人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかはら★ももた のんdeも庵ぶろぐ

nondemoan.exblog.jp
ブログトップ

おかわり最終回

今号で最終回をむかえました!
読んでくださったみなさん本当にありがとうございました!!

びっくりしたのは最後のお店紹介!
知らなかった!!にほん酒やさんだったなんて!!(笑)

カンザワさんに紹介したのはもちろんわたしですが、ほんとに取材しに行くなら連れてってほしかった〜(笑)。


にほん酒やさんのブログでも書いていただいてました〜!
また行きますよ〜!ありがとうございました〜!!


ということでしばし休日を楽しんでおります。

掃除が終わったら旅にでも出たいです。




というか静岡に行ってきました。
試合ではなく、ジュビロ磐田のなかでも大変お世話になった方が退職され、囲む会に呼んでいただきまして行ってきました。

単なるファンだったわたしたちにお仕事をくださったすごい方です(笑)。

今はジュビロではなく元の会社からの退社だったのですが、その会にはまるでリーグの優勝パーティーのようにジュビロの偉い方々がいらっしゃっていて、前々社長の荒田さんが「彼がいなければ黄金期はない」とおっしゃられていて、その方のすごさを改めて思いました!


ほんとにおつかれさまでした。
こんななんだかわからん少女漫画家をいつも気にかけてくださって、ほんとに感謝しています!
これからもよろしくお願いします!


その会が終わってもまだまだ飲み会は続き(笑)、そのまま静岡に泊まりました。

起きて外に出てみたらなぜかテントが沢山…



おかわり最終回_f0159410_2151614.jpg



おでん祭り!?


ほほ〜う…
さすが黒はんぺんの街静岡…

えらいたくさんのお店が出るようでしたが、前日飲み過ぎ食べすぎでちっともおなかが空かないので見るだけで帰ってきました…もったいな!

年取るとおなかいっぱいだと食べられないのが辛い(当たり前のようだけど若いときは別腹みたいなのもあったはず!!)…。


いいなーおでん祭り。
浜松餃子祭りも行ってみたい!
by nakaharamomota | 2009-10-10 21:55